誰も見てないだろうけど


なんとなく更新。


就職先、京都になりました。某職員です。


前回の記事の株式会社は蹴りました。


承諾書提出するときに「あぁ、もう俺は一生ここで生きていく人間になるんだな」


って思って悲しくなりました。


今夏休みなんでバイトばっかりしてます。


大学もあと半年。遊びます。


とりあえずスキーは最低でも2回!


旅行は8月の末に四国方面行く予定してます。


メイプルちょこちょこ顔出してるけど過疎っててつまらないです。


今は友達やらと遊んでるのが一番楽しいので


ゲーム真面目にしてないのは許してください。誰に許しを求めてるのかしらんがw


働きだしたら土日休みだと思うんで気が向いたら始めるかもね。


最後に静岡近辺の地震、京都まで揺れてましたよ。


近くの人大丈夫でしたか?何人かいるので心配です。
めいぷるすとぉりぃにログインできません


[Error: 32a1000b]認証ファイルをダウンロードできません。再試行してください。%]


初期化エラーですね。


再ダウンロード、再インスト、しました。無意味です。


アラド戦記してるから、ハックシールドとの関係がよろしくないのかな


よくわかんね。



それはそうと、内定もらいました!


7月15日までとりあえず就活つづけて、他だめならそこになります。


勤務地は大阪or東京or千葉or北海道です。


がんばるます。
更新!


Sixban ぷらむサーバへ移住しました。


意外と昔の友達がいたのにちょっと感動w


装備今から整えて、くぬぎの聖魔とぷらむの英を


気が向いたときに気が向いた方をやることにします。


なんだかんだリアル割と忙しいリア充になりつつあるので


リアバタと就職活動の内定が取れ次第、


残り短い大学生活を満喫するべく




廃人になろうかな。


大学での思い出作りに励みたいと思います!!!


まぁ地元の子ってあんまりいないから


下手したら大学までの付き合いにもなりかねないから


今の友達と存分に楽しみたいと思います。


今後も絡みあるならそれはそれで良いからね。


あ、音楽つけてみた!よかったら←のところの再生ボタン押してみて!


この曲はNHK?のアニメの曲らしい(アニメの内容はしらない)


でもいい曲だと思いました!


バイトの6連夜勤終了!今日学校行ってーたまには授業受けて


面接練習に大学の就職サポートセンター行ってー


28,29と勉強してー、30日別の会社の1次受けてー


・・・


社会の犬が!!!!!


って皐に言われました。


職種も厳しいから1年持たなかったら次の年に友達に引っ張ってもらって


大学の事務員にでも入れてもらうかなーって考えてみたりね。


他人に頼るのは良くないって言いますけども、


初詣のおみくじには引立てにより成就するって書いてありました。


引立てによりって・・・コネってことですよね??????


最近ずーっとアニメ見てます。


最近見たor見てるアニメは


クラナド コードギアス けいおん! とらドラ! 咲-saki- 明日のよいち! 源氏物語千年紀・・・


一般的に見て僕はアニオタらしいです。


気持ち悪いね。死ねばいいのに!!!!!!


若干鬱気味です。


というか単位足りてて今就活してるみんなが鬱モード入ってるので


釣られて鬱になってみました☆みたいなね・・・


夜中は専らお菓子を食べながらアニメを見る。


こんなに食ったら太るんじゃないかってくらい食べるのに


太れないんですね。


これから毎回今日食ったお菓子を記していきますね。


今日は 生キャラメル(2個×5個) チョコ棒(10本) 
ホットドック(1本) どん兵衛(1つ) 午後ティー(ミルク)500ml


寝ます!おやすみ!
isogasii!


リア充です。自害してきます。


明日試験ですが勉強などしません。


履歴書今書き終って、証明写真がないことに気づきました。


明日朝撮りにいってきます。


このあいだろんりーーりっぷくんと茶の間と遊んで来ました。


りっぷくんやんきー!怖いわ。


カラオケ行って、飯を何故か俺が奢るはめになって、夜茶の間ん家で麻雀して・・・


普段大学の友達と遊んでるのと変わらないことに吹いた。


話は変わって


先日大学の友達とウダウダとゴロゴロしてたら、閃いたかのように


「洗車しよう!!」って言いだしました。


確かに俺の車は汚い。。。しかし100円洗車でよくねぇか?


なぜわざわざ手洗い・・・



car


き・・・綺麗じゃねぇかおい・・・(軽自動車ってのは気にするな!)


俺:「いいなおい!!」 


友達:「いいです!!」


という懐かしのごっつえぇ感じネタを連呼しながら


気分が良くなった俺はオートバッ○スにワックスとガ○コを買いに行って


洗車に3時間かけました・・・ぱねぇっすwwwwwwwwwwww


「することなくて暇になったら洗車しよーな。」


って二人で頷きました。




しかしその直後!!!!


母帰宅。車なでなでしてる俺等に痛恨の一言。


「明日、雨降るのによーやるなー。」


・・・・・・・


「洗車なんてこれからは100円にしような」


そして二人は部屋に引き篭もりました。


めでたしめでたし。
powered by

copyright © sixbanのブログです。 all rights reserved.
